エクスタシークラブ SMツーショット・変態テレフォンセックス番組

NO IMAGE

エクスタシークラブって?

SMやその他の変態イメプレができるツーショットダイヤルです。言葉責めやスカトロなどをテーマにしたテレフォンセックスが電話を掛けて繋がった相手とすぐに始められます。

エクスタシークラブの登録方法

  1. まずは公式サイトへアクセスします。
  2. その後に好みの番組に記載されている電話番号に電話します。
  3. 音声ガイダンスが流れるのでそれに従って操作するだけ

今なら初回登録者限定で無料お試しポイント4000円分がプレゼントされます。
⇒ https://e.zero2s.com/

エクスタシークラブの使い方

プロフィール再生/録音をする

希望のプレイ内容や出会いたい人を募集する、募集している内容の音声を再生する際に使います。まずは録音を再生して自分好みの相手がいるか探してみましょう。
11P/分

プロフィール再生から電話をかける

録音した音声の中から好みの相手が見つかった場合には電話を掛けましょう。その場でテレフォンセックスするもよし、電話番号やLINE交換して後で会う事も可能です。
23P/分

他人の電話を盗聴する

エクスタシークラブ内で現在通話している男女の内容を盗み聞ぎ出来るサービスです。変態SMプレイで盛り上がっている所をこっそり聞けるのでオナニーのオカズに最適。盗聴しているのは会話中の方にはわかりません。

11P/分

実際にエクスタシークラブを利用した体験談

テレクラを使っている人の大半は会いたいと思っている人だと思いますが、夜中になるにつれて、テレホンセックスを希望する女性が増えてくるというのをご存知でしょうか?女性といえども性欲は溜まるものです。そういう時に相手がいない。でも一人でオナニーするのも興奮しないという女性がテレクラを利用してテレホンセックスの相手を探すのです。これは基本的にその時間だけの関係ですから、会おうとかそういうのはあまり考えない方が良いと思われます。もしテレホンセックスをしてとても良かった場合は再度落ち合えるぐらいで、すぐに会ってセックスをするというのは現実的に難しいのです。