ハニーライン 無料ポイントやイベントで過激なテレセを楽しめる

NO IMAGE

電話で繋がったらすぐに会えると人気のハニーラインをご紹介します。

ハニーライン(honeyline)って?

有限会社京浜通信事業社が運営するツーショットダイヤルです。元AV女優のみひろがカバーガールをしているので有名です。メインは二人っきりでの電話でのやり取りで、スマホだけでなく家電、ガラケー、公衆電話などからの利用も可能です。全国各地に通話センターが用意されているので、どの地域からでも出会いを求める事ができます

ハニーラインの登録方法

  1. まずは公式サイトへアクセスします。
  2. 最寄りの地域を選んで、記載されている電話番号に電話をかける
  3. 音声ガイダンスが流れるのでそれに従っていけば利用開始できます

今なら初回登録者限定で無料お試しポイント3000円分がプレゼントされます。
⇒ http://www.honeyline.co.jp/

ハニーラインの使い方

ハニーラインではツーショットでの出会い、テレフォンセックス、待ち合わせ、伝言ダイヤルの利用が可能です。

お好みに合った番組を選んで利用しましょう。

ツーショットダイヤル料金設定

出会いコーナー:120円/分
Hトーク・マニアコーナー:165円/分
待ち合わせコーナー:165円/分

伝言ダイヤル利用料金
オープン録音:無料
録音・再生:110円/分

実際にハニーラインを利用した体験談

テレホンセックスが出来る場所は色々とありますが、一番早いのが携帯、スマホ向けのチャットサイトです。これらのサイトには既に女性が待機していて、そこに掲載されている画像を見て、好みの女性を選んでください。そしてその女性が待機中と表示されているのであれば、テレフォンセックスが可能です。待機している女性は全国から募集して集まった女性で、近くに住んでいる女性もいれば、遠くの地域に住んでいる女性もいます。大阪に住んでいる男性が北海道に住んでいる女性をあえて選んで、テレホンセックスをすることが可能なのです。

ハニーラインはこんな方におすすめ

  • 待ち合わせできる出会いを求めている方
  • お得なイベントで安く遊びたい方
  • 地方の田舎に住んでいて出会いが少ない方